やっと抜け毛が減ってきた!

2015年5月あたりから、人生3回目の脱毛時期に突入している育毛人です。

 

9月の状況

7月、8月と、ごっそり抜け毛の期間だったので、おそらく今月の写真が一番ハゲていると思います。

 

やっと抜け毛が減ってきた!2015年9月-育毛日記-

 

やっと抜け毛が減ってきた!2015年9月-育毛日記-
現在の状況です。

 

やっと抜け毛が減ってきた!2015年9月-育毛日記-
7月の状況がこれ

 

 

やっと抜け毛が減ってきた!2015年9月-育毛日記-
9月つむじ部分

 

やっと抜け毛が減ってきた!2015年9月-育毛日記-
7月つむじ部分(写真が悪くてすみません汗)

 

つむじはだいぶ改善されています!!

 

8月になって、ボストンスカルプエッセンスが効き出したのか、抜け毛がやっとこさ改善されました

 

やっとやっと、安堵感を得られました。

 

このまま育毛が順調にいけば、あとは増えてくるだけです!

 

 

育毛剤は効いてくるのに時間がかかる

ボストンスカルプエッセンスを使用しているところで、抜け毛が止まったわけですが、もちろん単体の効果とは思っていません。

 

期待度No.1のサプリ、「ダブルインパクト」を欠かさず続けているのも良いと思います。

 

もしかしたらその前の月のチャップアップの大量塗布が良かったのかもしれませんしね。

 

先月か、先々月の努力が、今月の成果を生むんですね。

 

なので、写真は今月が一番ハゲていますが、抜け毛がおさまったので前向きです。

 

育毛に取り組むみなさんは是非前向きな気持ちでやってください。
気の持ちよう」で結果は全然違いますよ。

 

ハゲを自覚したらまず髪を切ろう!&プラシーボ効果のすごさ

 

 

ダブルインパクトの不快感

そういえば、先月はダブルインパクトで、はじめて強烈なお腹の不快感に襲われました。

 

やっと抜け毛が減ってきた!2015年9月-育毛日記-
ダブルインパクトの毎日の量はこれだけ。

 

このサプリの中の「カプサイシン(黄色の粒)」は本当に強烈で、空腹時に飲んではいけないし、サプリなのに胃や腸の不快感がたまにあります。

 

夜4粒飲んでますが、タイミング悪く、4つがかたまりになってお腹に入ったんでしょう、強烈な不快感でした。気持ち悪いし、変な冷や汗が出ました。

 

朝:カプサイシン2粒、他1粒
夜:カプサイシン4粒、他2粒

 

と分けて飲んでましたが、このことがあってから、夜の量を半分に減らしました。

 

飲み方としては、食事中か食事終わったすぐ後が良いです。

 

カプサイシンとイソフラボンの摂取比率がキモとなるサプリなので、カプサイシン2粒に対してイソフラボンは1粒。この比率は絶対守ります。

 

 

〜2015年9月現在までの使用アイテムです。

育毛剤(内服):フィナロ
育毛剤(外用):ボストンスカルプエッセンス
育毛シャンプー:グロースプロジェクトアロマシャンプー
育毛サプリ:ダブルインパクト

 

 

問題の生活習慣の改善も続けています。

  • フィナロ:3日に1回ぐらいしか服用しなかった

    ⇒毎日欠かさず服用

  • 週一ぐらいでカップラーメンとかも食べていた

    ⇒カップラーメン禁止

  • 自分に甘くなり、脂っぽいものも食べるようになった

    ⇒少しだけ控えれた

  • 運動できていない

    ⇒歩くスピードをはやく、自転車こぐスピードをはやくして少しでも「運動」を取り入れた

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加  

おすすめと比較

ハゲ克服!黄金の組み合わせ

育毛剤(外用)

チャップアップ

47種類の育毛成分は育毛剤の中でも断トツ。育毛に励む育毛ブログの管理人たちの間でも評判の育毛剤です。

≫チャップアップの詳細解説

≫チャップアップ使ってみた!

育毛剤(内服)

フィナロ

なくてはならない基本の内服薬でプロペシアのジェネリック。プロペシアからの乗換えで節約できています。

≫フィナロの詳細解説

育毛シャンプー

グロースプロジェクトアロマシャンプー

有名な育毛シャンプー。天然成分配合でこれ1本でコンディショナーなしでもいける癒し系シャンプーです。

≫グロースプロジェクトアロマシャンプーの詳細解説

≫グロースプロジェクトアロマシャンプー使ってみた!

育毛サプリ

ボストンサプリ

栄養の量・豊富さで断トツ。おそらく業界でNo.1の人気育毛サプリです。

≫BOSTON(ボストン)サプリの詳細解説

≫BOSTON(ボストン)サプリ使ってみた!


日本で買えない育毛剤を買うなら

プロペシア、ロゲインなど、日本で買えない育毛剤は「個人輸入」と言う方法で通販のように買うことができます

世界で多く出回る「ニセモノ」を買わないために、日本で信頼のある有名店が「オオサカ堂」です。

他のお店で安値を見つけたら価格交渉ができ、最安値で買うことも可能です。